2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店

2017年GW、朋ちゃんのお母さんが乳ガンと診断されたため、朋ちゃんを実家に帰す&ガンが再発したすずちゃんを合わせるために車で帰省。
夜21時頃に家を出て、到着したのは13時くらい。
メシ食ったり、休憩したり、寝たりしたんで16時間かかった。
キツかったけど、到着してみるとアドレナリンが出てんのか眠くない。

高本が仕事の都合上、GWは今日しか空いてないとのことで約束していた。
割と早い時間だったので酒飲めるとしたら焼肉かなぁ~って思ってたら、高本からも「焼肉にしようか?」とのことで、近くの清香園へ。

あらたな彼女が出来たらしい。
馴れ初めから現状まで聞いた。
変わらず高本らしい感じだった。

この店がプレモルだったからか?
福岡をなんで離れしまったのかと語ったからか?
高本の元カノの可哀そうな話を聞いてしまったせいか?
日本酒&焼酎を飲む。

思い出すと大したこと話していないけど、これが友達なんだろね? ほっこりする。

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
清香園盛り合わせA

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
ハラミ

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
厚切り塩タン:レモンだれなしでも美味しい

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
ホルモン

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
ネギごはん:めっちゃ美味い

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
豚足

2017年GW福岡帰省1日目:高本と焼肉@清香園 大野城店
八海山:2本いってもうた