2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋

2017年GW福岡帰省2日目。
嫁のお父さん&お母さんは病院に行ったため、春日市役所にオヤジの書類を取りに行く。

帰りに育った家とばあちゃんの家を見に行く。
実家は新しい家が建っていて、青柳さん&青木さんの家もなく昔の風景が薄れていっていた。
ばあちゃんの家のとこにも新しい家が建っていた。売ったのか?
その後、はかたやに寄ってラーメンを食べる。

一度帰ってワンコ達と春日公園へ散歩。
音楽堂の近く、昔カーセックスを目撃した駐車場に車を止める。
平日のためか空いていた。
小学生が遠足に来ていた。
緑がすごく増えていて更に良い公園になっていた。
噴水と音楽堂。ここには思い出がたくさん詰まっている。
癒された。

暑い日だったが、せっかく福岡だからもつ鍋を食うために雑餉隈のもつ鍋の具を売っている店に行く。
が、定休日だった、ざんねん……
だもんで近くの肉屋&八百屋&スーパーで買い物。
お父さん&お母さんが帰ってきて4人でもつ鍋を囲む。
まぁ~美味いね!

お母さんは、まだ検査が必要らしく次回に切除するか薬での治療かハッキリするそうだ。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋春日公園の噴水。平日だからか空いていた。水が汚かった…

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋
すずちゃん&風太くん。暑いけど散歩は好きだ。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋広い公園だから全部を見ることはできなったが懐かしい。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋音楽堂。太極拳をしている人がいた。ケンカしたし、恋もした。淡い青春を思い出す。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋マリンちゃん&すずちゃん&風太くん。暑いね。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋風太くん in 車。暑さ&散歩でゼイゼイしている。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋すずちゃんもさすがに暑いみたい。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋マリンちゃんも暑いようだ。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋
お散歩暑かったね。でも楽しかったね。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋お家に戻ってきた。風太くんはベランダで涼んでいる。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋
すずちゃん疲れたかな?ぐっっすりだ。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋
銀天町。初めてCDとレコードを買ったお店があった商店街。そしてボンタンが買える店があった。

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋がんばれ!ざっしょ!

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋
すずちゃんゴハン

2017年GW福岡帰省2日目:春日公園&実家&雑餉隈&もつ鍋はりねずみw