福岡2018GW 2018.05.04 2021.10.10 今回の福岡帰省。 帰省じゃないか… 小滝&高本と信長行って、そのあと元祖行って。 トマトラーメン食って、近ちゃん&マメちゃんに挨拶にいって、高本とドライブして、串カツ食って、ナンバーワン食って。 はかやたやいって、近ちゃん&マメちゃんと味心いって、居酒屋いって…
最近の行きつけはココ、海鮮呑屋日本橋 国立店 2016.04.25 2021.10.10 職場の最寄駅は御徒町。 オヤジには丁度良い赤ちょうちんが沢山ある。 最近ネットで見つけた2つの店があるが、いつも混んでいて入れない……(涙) で、諦めて帰るわけだが、月曜日は飲みたくなる日。 国立駅について食べログを見て、かるーく歩くんだが、最…