2017年GW福岡帰省4日目:御笠川へ散歩&台湾料理&ミスターマックス

2017年GW福岡帰省4日目:御笠川へ散歩&台湾料理&ミスターマックス

2017年GW福岡帰省4日目。
朝、ワンコ3匹と御笠川へ散歩。
風太くんが暑そうだったので川に入れてあげる。
川の中州で休憩。

2017年GW福岡帰省4日目:御笠川
のんびりした朝で幸せだ。

2017年GW福岡帰省4日目:御笠川
中州に鳥がいた。

2017年GW福岡帰省4日目:御笠川
さき&とおる、お幸せに!

家に戻りワンコ達を風呂に入れる。
その後、昨日定休日だった店に行く。
中華でなく台湾料理だった。
ボリューム満点でコスパ最高やった。
「ひらお」に続き、お父さんにごちそうになる。

散歩中の川で靴が濡れてしまったので、ミスターマックスに草履を買いに行く。
「サラダ一番」を見つけ興奮した。お土産用に買った。
途中、雨が降りカミナリがゴロゴロなっていた。

2017年GW福岡帰省4日目
すずちゃん散歩でおつかれかな?

なんか夜はいつも飲んでしまって、早く寝てしまうから思い出がないかも…… いかんな……
いつかの夜、「子供作らんの?」とお父さんに聞かれた。
あと、お母さんのガンのこと、さおちゃんのことなんか話したな。
これが2017年GW福岡帰省での最後の夜となる。