2017年GW福岡帰省5日目:猛烈な寂しさを抱え東京へ

2017年GW福岡帰省5日目:猛烈な寂しさを抱え東京へ

朝起きて渋滞情報を見ていたら、渋滞ほぼなさそうだったから昼前に東京へ出ることにした。
本当は昼に寝て夜にでるつもりだったから、お父さんとお母さんが気を悪くしていないと良いが……

東京へ戻る前に、「元祖長浜家」でラーメン食って東京の我が家へ帰る。
高速に乗って程なくすると、猛烈な寂しさに襲われる。
お父さん&お母さん&高本&コタ、みんな良い人だ。愛している。嫁も愛している。
なんで、東京で根をつけてしまったのか悔やんだ。
ワンコ達に嫁いない間、「3人で頑張ろうね」と話しかける。休憩でよったサービスエリアで風太を抱きしめる。

高速では神戸あたりと名古屋あたりで渋滞に巻き込まれた。
ワンコのために2時間置きにサービスエリアに寄ったので時間がかかった、元祖出たのが昼の12時くらい。着いたのは朝日が昇ったあとだった。ワンコ休憩&仮眠したからな。
しかし、一人は大変だ。松本に寄れば良かったかな(汗)

2017年GW福岡帰省5日目:東京へ

2017年GW福岡帰省5日目:東京へ

2017年GW福岡帰省5日目:東京へ

2017年GW福岡帰省5日目:東京へ