20160330

20160330

今朝ダルくて会社を休む。
血圧のせいかしら?
高血圧ときっちり向き合ってから体調不良を感じやすくなったように思う。

体を休めてたけどダルさは変わらないので頑張るほうへシフトチェンジ。
とりあえずジムへ。チャリ30分、ラン15分、ウェイト、ストレッチと汗をかく。
すると体が軽くなった。
やはり血圧なのか??

お腹がすいたので安楽亭で特盛りダブルカルビ250ランチを食べる。
安楽亭は久しぶりだ。
近所にあった店舗がツブれたから。
ランチタイムにクーポンを持って、昼からビール飲むのが良いんだよなぁ。

その後、ワンワン達を連れて狭山公園へ桜を見にいく。
今日は若干曇っていたが気温が20度くらいまでいってたようで桜満開ですた。

週末はまた花見にいくかなぁ。
と、いうことで明日は仕事へ行こう。

安楽亭 特盛りダブルカルビ250ランチ ライス大盛り 1180円

すずちゃん@狭山公園

狭山公園の桜