20160504

20160504

img_1090

img_1091

img_1093

立川フラメンコを見にいった。
参加している人は楽しいかもしれんが、来場者を楽しませようという試みが感じられないのでつまらなかった。
あんなので道をふさがなくても良くないかと思う。

と、言う事で飯(酒)でもと立川を歩くがGWなのか店が開いていない。
天丼てんやで天丼と生ビールを美味しくいただく。
やっぱり、赤ちょうちんが良い。

酒を求め、肴を求め立川をさまよう。
けど、やはり開いているお店がないのでパチンコ屋へ。
さらっとGOD引いて、GW中の飲み代を全部取り返した。

お祝いで安定の玉河へ。
GWは全開で飲んでいるから、ちょっと体調が悪い。