松本3日目Uターン in 2016夏休み

松本3日目Uターン in 2016夏休み

img_1525

img_1526

img_1535

img_1538

img_1539

img_1540

img_1543

松本3日目、マジやることね~。
松本に来る前に同郷出身のマー君から『大王わさび農場』の話を聞いていた。
食に関して絶望的に気持ちの中に光が差し込む♪
「わさび丼食い行くど!」と出発。

が、わさび丼食ったら、もうやることね~(汗)
近くのモンベル行って、セブン行ってビール飲んで、Uターンラッシュがあるから深夜に帰ろう。

ビール飲んで起きたら腹へった。
近所の味噌ラーメンを食いに行く。
北海道のチェーン店か…… 不本意だ……

深夜1時頃に中央道の渋滞がなくなった。
帰るぞ!
嫁が腹へったとのことで諏訪湖のサービスエリアで信州味噌ラーメンを食べるが不味かった。

街も食い物もイマイチイマイチな松本だけど家族がいれば、または住んでみるなら良いところかも。
また行きたい気持ちだ。なんでだろう??