遠隔ロボット「Caiba」@CEATEC JAPAN 2016 2016.10.07 2021.10.10 幕張メッセで開催されていた「CEATEC JAPAN 2016」にいってきた。 お目当ては遠隔ロボット「Caiba」。 実際にロボットを遠隔操作させてもらったけど、慣れるまで時間が必要やね。 ロボットから見た、俺自分の映像を見…
加賀屋 御徒町駅前店で一人飲み 2016.04.14 2021.10.10 目的の立ち飲み屋が移転、次に行きたかった赤ちょうちんはパンパン。 御徒町でジプシー状態の中「せや、バイスを飲もう♪」と加賀屋へ。 いや~いいね。 店員さんからお客さんから全部含めて味があるんじゃぁ~、すっげータイプ♥ また行こ~! ▼加賀…